2010.11.22 箕面の紅葉
箕面の滝へ紅葉散歩に行ってきました

画像 046

画像 040

画像 043 水面に写る紅葉も綺麗です

写真を撮るのに夢中になっていたら「あの犬おもしろいわね~」という声と
クスクス笑う声が聞こえたので振り返ってみるとおばさまたちに笑われていました
私とうにの後姿がそっくり(?)ですごく面白かったとおばさまたちは言っておられました。
私が写真を撮っている間、この格好でうにも参加していたようです。
画像 041 うににも見せて!


滝道の途中には巨大鯉が泳ぐスポットがあります
鯉を見つけたうにちゃん、危うく箕面川にダイビングしそうになりました。
画像 050 何だあれは
画像 042 鯉


画像 045

画像 039


山本珈琲さんで休憩 コーヒーにもみじが写り込んでいたので思わず「ハイ!チーズ!」
画像 049

画像 044 おやつちょうだい!

さっき、焼き山栗の試食をたくさん食べたからダメです
ワンコのいる焼き山栗屋さんはワンコも試食OKなんですよ~
とってもおいしかったので旦那くんにもおすそわけ~
画像 052


画像 053 ヘトヘトだけど・・・

画像 048 今日も楽しかったね


余談ですが、ベランダから見える桜の木はこの写真が最後なのね~
今朝、ふと「いつもの景色と何かが違う!」と思ったら、沢山の枝が切られてた
虫や枯れ葉がベランダに入ってくるとか苦情を言う人がいたんだろうか・・・
かわいそうな桜さん・・・
画像 037 最後の1枚
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/94-2471860d

