画像 001 ドラハに来たよ~

滋賀県のドラゴンハットで行われた2日間にわたる競技会の見学に行ってきました
偶然にもコイケルがたくさん集まり、まるでオフ会ですね
画像 018 コイケルだらけ(笑)

画像 022
集合写真は綺麗に並んで撮れたね みんなおりこうさん
左から伊吹くん、五郎くん、みやちゃん、ティッたん、ルーク王子、エアちゃん、うに

写真がないんだけれど、他にもたくさんのコイケルちゃんたちが競技に出場していたよ

画像 026 メープルちゃん
メープルちゃん(「くん」だったっけ?)は夏に泉大津の競技会で会ったよね!
今回も訓練競技会に出場していました。

画像 032 ドルたん
ドルたんは1日目、かのん姉ちゃんは2日目に出場!今回の成績はどうだったかな?


ここで、エアちゃんとうにの2ショットをご紹介
エアちゃんはね、うにの同胎ちゃんなんですよ~

●生後2ヶ月のエアちゃんとうにちゃん●
画像 096
画像 097

●2歳のエアちゃんとうにちゃん●
画像 020
う~ん、エアちゃんカワユス~
残念ながら、感動の2年振りの再会とはなりませんでしたが(もうすっかり忘れてる?)
2日目に会った時はお互いに軽く尻尾を振ってたね 

画像 006
うに:「エアちゃんママ、あ~ん!お口にね、おやつを入れて!」
エア:「・・・」
ああ、エアちゃんはなんておしとやかなんでしょう
うにはもうちょっとエアちゃんを見習ってください


画像 029 五郎くんとうにとワタシで記念撮影
このまま五郎くんをお持ち帰りしちゃおうかと思いました


たくさんのコイケルにも会えたし、オーナーさんたちのアジ情報なども聞けて
とても勉強になったしとっても楽しかった2日間でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/96-3001e1e1
