先週だったかな~待ちに待った来年のコイケルカレンダーが届きました
ノッテさん、幹事さん、どうもありがとうございました

さてさて、ようやく冬本番になってまいりましたが、うちでは床暖房が大活躍です。
めちゃくちゃ寒い時はエアコンの暖房も使いますが、毎年、床暖房のみで生活できてますの。
うには、床暖房をつけると「待ってました!」とばかりにこんな感じに・・・
画像 016

そして、「ワン!」と私を呼びます。
何故なら胸がつっかえてソファーの下にもぐれないから・・・
横向きに寝転んだ状態ならもぐれるのですが、爪が滑って自分ではもぐれないようです。
うにの後ろ脚に私の手を添えると、ポンッと私の手を蹴って上手にもぐっていきます。
もしくは反対側からうにの前脚を引っ張る!
ソファーの下から出たくなった時もうに様からお呼びが・・・同様にして引っ張りだしてます。

ソファーの下はふわふわしているので、ヘソ天して寝たら寝心地バツグンみたいです
画像 013

にゃ~あ
画像 018
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/99-95b613b3
